Our Happy Life !!
〜毎日を楽しく過ごしていこう〜
犬 と 料理 と 石鹸 と 病気
Since...2009.01.11
愛犬≪寿々-じゅじゅ-≫と趣味の料理や石鹸作り・・・自律神経失調症と闘う毎日・・・辛いことタクサンだけど、小さな幸せ見つけよう
ず〜ッと欲しかった高級ステンレス多重層鍋を購入・・・更に料理が楽しくなりました♪1000レシピを目標に!!
Home Profile Blog Recipe My Dog Soap Dream
Link Sick Album Poem Report Bbs Mail


Sick Top
前書き
統合失調症
自律神経失調症
不安神経症
パニック障害
対人恐怖症
共依存
過呼吸症候群
強迫性障害
リストカットシンドローム


心の病気
〜心だって風邪をひくんだよ〜


そこで、下を向いているのは誰?
アナタのコト、ちゃんと見ているよ

そんなに自分を責めないで
アナタは何も悪いコトなんてしていないよ

必要ないなんて思わないで
ワタシはアナタに出会えたコトを嬉しく思うから

もし、何も考えずラクになりたいと思うなら・・・

いらない命は1つもナイコトに気付いて
生きたくても生きれない命があるコトに気付いて
アナタを必要としている人がココに居るコトに気付いて
アナタと同じように心の病と闘っている人が居るコトに気付いて

ワタシもラクになりたいって思うんだ
神様は平等をくれないって思うんだ

でも、もっと良いコトに気付いてしまったよ

ワタシ達が苦しく思うのは
他の人よりも繊細で敏感だから
他の人が見つけられない小さな幸せ
ワタシ達はソレを感じるコトが出来るんだ

今も苦しみ続けているのは
神様が『まだ頑張れるよ』って言ってるんだよ

だから、一緒に小さな幸せ見つけに行こう


心の病はタクサンの病気、症状、原因がありますが、このページでは私個人の状態や経験を綴っているので 、主に私が経験した病状についてになっています。少しずつ、色んなコトをアップして行きたいと思いますので、お気づきのコトがある方は管理人@あっこ!までメール下さい。
Home Profile Blog Recipe My Dog Soap Dream
Link Sick Album Poem Report Bbs Mail
inserted by FC2 system